ルートセット間近。

2月21日
お取引先のサンダンスアウトドアーズの営業の方からご連絡があり、九州から東京への間にわざわざ鈴鹿まで足を運んでいただき、ペンタゴンにてホールド即売会をしていただきました。
最新のホールドからいろいろと購入させていただきましたので、近々ルートセットさせていただきますね!
VIRGIN GRIP
BJC予選にも使用されていた注目のホールド!
110度壁まで対応。
どんなルートセットになるのか?楽しみにしていてください😊

LDGACY
最近スローパーが多くなる中、やっぱり持ちたくなるよね。ってことで選ばれました。
ペンタゴンのピンチブームは、まだまだ終わりません!
IBEX
小さめデュアルホールド。いい感じに持ちにくい!
X-CULT
大きめシェイプ。ランジで飛びつきたい。
これまた楽しみです。


そして、少し前にもペンタゴン初のsimpl.ホールドも入荷しています。
見た目もオシャレ!映えること間違いなし!

来月には待望のガーリックサーフのホールドも入荷予定です!ついでに新作のPTGボデホールドも順調に仕上がっています。
3月中旬には一部ホールドリセットも予定しておりますので、また日程が決まり次第こちらで連絡させていただきます。

そろそろ暖かくなってジムにも外にも行きやすい時期になってきますので、最近あんまり登ってないな〜って方もしっかりトレーニングしましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です