営業再開について

感染拡大防止の対策を取りながら、5月7日から営業再開をさせていただきます。

【ジムを再開するにあたってのお願い】

下記の対策をとる等、感染予防に取り組んで参りたいと思いますので、どうか皆様にもご協力いただきますようお願い申し上げます。

①ジムに来られる前は必ず検温をしてから来てください。※熱(37.5°以上)ある、咳が出る、体がだるい、味覚や嗅覚に異常を感じる症状がある場合、来られるのを控えてください。
②店内で登っている時も含め、常時マスクを着用してください。
③ジムに来たときは登る前、登った後に必ず手洗いをしてください。
④ジム内の人数を一定に保つ為、当面の間は14名まで(見学を含め)とさせていただきます。(密の状態を避けるため)
⑤ジム内の換気の為、ドアや窓を開けさせていただくことがあります。上着などで体温調節できるようにしてください。
⑥県外からお越しの方は申し訳ございませんがジム利用をご遠慮願います。
⑦休憩スペースでの食事は禁止させていただきます。(飲み物は可)もし軽食などをお持ちになられた方は店前の椅子で食べていただきますようお願いします。

全国の緊急事態宣言は延長されています。
各自でしっかりと対策をされますよう、重ねてお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です