キッズ・親子貸切予約について

ペンタゴンは今週から感染防止の対策を行いながら営業再開をさせていただいておりますが、人数制限なども設けておりますので、お子様の利用だと保護者も人数に入ってしまう為、ご来店を躊躇されている方も多いと思います。

そこで、
キッズと親子でのご利用に限り、通常営業とは別日に貸切でご利用いただける日を設けさせていただきました。

貸切の日程は以下になります

↓↓↓

5月15日(金)
5月16日(土)
5月22日(金)
5月23日(土)
5月29日(金)
5月30日(土)
【時間帯】
10時〜12時
12時〜14時
14時〜16時

ご予約はこちらからhttps://forms.gle/aQf7rdraxydikNLKA

※※※ご利用にあたっての注意点がありますので必ずご確認下さい※※※ ○各時間枠2時間/定員5名様(利用者)となっています。(定員となりましたら締め切らせていただきます)
○一回のご予約につき3名様まででお願いします
○保護者1名まではお子様と一緒にご利用いただけます(付添の方も必ずお子様から目を離さないでください)
○施設利用料はHPでご確認ください。(昼営業2時間の料金となります。親子パックもご利用できます)
○コロナ感染症拡大の防止に伴い、当面の間は県外の方のご利用はお断りさせていただきます。各自でも防止対策(マスク・手洗い)を徹底していただきますようお願いします
○当日体調がすぐれない場合、キャンセルいただいても構いません。ジムまでご連絡ください ※お申込みをいただいてから予約可否を確認しご連絡させていただきます。予約状況によってはご希望に添えないこともありますのでどうかご了承ください。

どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です